こんにちは。大阪中津店の岳野です!

 

今日はポカポカ陽気でお花見日和ですね\(^o^)/

私も明日晴れてくれれば家族でお花見に行こうと思っておりますニコニコ

 

さて、今日から中津店の土曜日朝から営業が復活しました!

そしてさっそくお久しぶりの会員様が来店してくださり、楽しい時間を過ごせました音譜

ありがとうございます!!

 

そして今週のハイライトはなんと閉店まであと1ヶ月というタイミングで今月から小学1年生の男の子と小学5年生になる女の子が入会していただけたことです!

 

 

特に小学1年生の男の子はすごく元気がよくてこちらも元気ももらっています爆  笑

短い期間ですがこれを機にバドミントンを始めてくれるようになってくれたら嬉しいですねおねがい

 

 

さぁ最後に恒例の告知です!!!

 

第1回全日本総合楽ミントン選手権大会大阪府予選会のエントリーをドシドシ受け付けております!!!

優勝者にはトロフィーと東京への切符が手に入りますグラサン

 

さらに!!!

 

本戦で優勝すれば、楽ミントンショップで使える10万円分の商品券をプレゼントしますので欲しかったあのバックやラケットなど購入できますニヤリ

 

初心者の方も大歓迎ですので是非挑戦してみてください!!

 

エントリーはこちらから!ダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S93070029/

 

 

よろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

1.運営会社

株式会社ちかなり

 

2.楽ミントンについて

楽ミントンHP楽ミントンチャンネル楽ミントンCM動画

 

3.楽ミントンショップ