皆さんこんばんは。大阪中津店の岳野です。
 
本日は土曜日でしたが普段の土曜日より来店が多くて嬉しい限りです😆
明日、明後日は大阪中津店はお休みなのでまた火曜日から元気に営業していきます!!
 
 
さてさて聞いてください!
最近私はランニングを定期的にするようにしています。
ちょっと太ってきたってのもあるんですけど、体を動かすとやっぱりスッキリします😁(体育会系だなとつくづく思う笑)
あとは腹筋と体幹!!しばらく続けていきます、はい。笑
 
んでもたまにはバドミントンもしたいなと思ってます😁
 
よく会員様にバドミントンはもうされないんですか?と聞かれますが、そんなことはありませんよ!!笑
まだこれから長い人生なのでバドミントンも合間にやっていきたいと思っております!✌️(ちなみに嫁もバドミントンしています!)
 
もしかしたら、、、
来月東京で試合出るかもなのでその時は頑張ります(^^)
 
では今日はこの辺で。
おやすみなさーい。💤