みなさんこんにちは。楽ミントン大阪中津店の岳野です。

本日もお店はお休みでした。


さて今日はですね、タイトルにある通り最近TVで拝見した女性が約7割のジムについてご紹介したいと思います。(ジム系はライバルですがいいところは参考にさせていただきます)


ででん!!!


引用元・https://www.google.co.jp/search%3Fq=%E4%BB%A3%E5%AE%98%E5%B1%B1+%E7%A9%BA%E6%89%8B%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB&client=safari&hl=ja&prmd=misvn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwi6poKf7-fgAhXO62EKHRV-CjEQ_AUoAnoECAwQAg&biw=1112&bih=732%23imgrc=VFyGEhiRQTiK5M


もうお分かりですよね?

そうです!空手のスクールなんです!

お店のお名前は


「代官山空手スクール」

お店URL→http://www.d-karate.com/sp/


しかもここは空手でよく耳にする「オッス!」の掛け声はなしです。

そうすることでガチガチの体育会系ジムというイメージの払拭に繋げています。

さらに女性専用にしたり、場所もオシャレな都内に出すことによって買い物ついでにっていう層を完璧に拾っているんです。

中には、表参道でクレープ食べてからついでに空手で身体動かしに来たという女子高生までいるくらいです!!

いやーうまいですね。


1号店が名前の通り代官山で、最近表参道に2号店を出したみたいです^ ^

場所選びも重要ってことですな。

ちなみに2号店の表参道も馴染みある代官山という名前は残したみたいです。1号店の魂を受け継いでいますね!


…決して1号店が閉店したわけではないので誤解しないでくださいね。笑



楽ミントンも一昨日の3月2日に3号店のボンベルタ成田店をオープンしました!!!




この店舗は楽ミントン初となる、ショッピングセンターに出しています!(イオンです!)

今後はこのイオン展開が増えていくのかなと思っていますが、この空手スクールのように買い物ついでや遊んだ後に友達と寄っていくなどで軽く運動というスタイルを確立させていきたいと思います!!


楽ミントンはまったく運動習慣がなかった人でも本当に楽に、そして楽しく簡単に始められます。

みなさん是非各地にある楽ミントンへお越しください!(^ ^)

そこでスタッフが温かくお出迎え致します^ ^


またいつも書かせておりますが、

11月23日(土)に東京で開催の第1回全日本総合楽ミントン選手権大会の大阪府予選会を開催いたします!


【大阪府予選会日程】

4月29日(月祝)13:00~17:00

 

【会場】

楽ミントン大阪中津店

住所:531-0072

大阪府大阪市北区豊崎5-3-23 ジュリアビル3F

大阪メトロ御堂筋線中津駅2番出口徒歩2分


詳しくは下記の記事をご覧ください!そこからエントリーも可能です。

https://ameblo.jp/rakuminton-o-n/entry-12438888821.html


優勝すれば東京への旅費が弊社より支給されますので、皆さま奮ってご参加ください!!




1.運営会社

株式会社ちかなり

 https://www.chikanari.co.jp/

 

 

2.楽ミントンについて

楽ミントンHP楽ミントンチャンネル楽ミントンCM動画

 

3.楽ミントンオンラインショップ

https://item.rakuten.co.jp/rmbt/rm-t001/?s-id=sd_browsehist_search