こんばんは!

 

今宵は大阪中津店の大幅な模様替えをお届けします。ニヤリ

 

その前に余談を…。

皆さんご存知かはわかりませんが、楽ミントンを運営している「株式会社ちかなり」は実はIT企業です。

就活の支援やコンサルティングなどをしていまして、中でも「合説どっとこむ」という全国の合同企業説明会やイベントの情報が載っているサイトがあります。そのサイトを運営しているのも私たちです。

毎年8000人程の登録者がいまして様々な講座などもさせて頂いております。大阪中津店で店長をしています僕も実は学生の前で講座の講師をやっていたんですよニヤリ

楽ミントンに来てくださってる会員様!講師をしている僕想像できます?笑

 

ちょっと話がどんどんズレていくので軌道修正っと…。

そんなこんなで人材事業がちかなりのメイン事業です!

ただ、人材事業って景気に左右されてしまうところもありますよね。

そこで景気がどうなっても大丈夫なように楽ミントンを第二の柱として昨年の8月から準備を進めて10月にオープンした次第です!グッド!

 

さて一体いつになったら模様替えの話になるんだって感じですよね。笑

そう!楽ミントン大阪中津店、営業をしていない時間は半分セミナールームにして会場貸し出しを始めました!

 

こんな感じです。

 

2月・3月はここで提携企業によるセミナーがたくさん開催されます!

 

ちなみに楽ミントンコート側はこんな感じです。

 

 

コートは2面になりましたが以前より広く快適になった感じがします照れ

 

ちなみに僕はこのレイアウトすごく気に入りました笑

 

物販もこれからどんどんいろいろな物を取り揃えていきますので、今後とも楽ミントン大阪中津店をよろしくお願い致します!