今日1日を振り返ろう


今日、というかここ数日でやったことの一部。


  1. Kindle Unlimited で読書
  2. クラウドワークスに登録、ガイド確認
  3. YouTubeの動画で勉強
  4. アンケートサイト回答
  5. メールボックス整理
  6. リモコンの電池交換(エアコン・照明)
  7. 買った布バッグ×2 の洗濯
  8. 収納の整理
  9. ネットで消耗品の買い物


一つ一つはたいした作業じゃない。


けど「新しい事」や「頭を使う事」をすると

とっても疲れます汗うさぎ


積み重なると、もういっぱいいっぱい。


ストレスが溜まってきました。


頭痛がするし、昨日・今日は

動悸というか謎のザワザワ感?があって

落ち着きません。


気温が低くなって体が冷えているのも

心身の調子が悪い原因だろう。



それとですね。

親が病院で検査を受けて結果待ちだったので、数日間ずっと緊張してました。


結果は問題なかったのですが

ホッとして疲れが一気にきたような。



こういう危険信号を察知した時は、


ブレーキをかけて

少しペースをゆるめます。


頭と心をゆっくり休ませる日を作ろう

好きなことに浸って、リラックスしよう。



ふとん1ふとん3 オーナメント


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する