先日の捨て活。



両面テープ


いつ、何の為に買ったか覚えてない
両面テープ。

封筒に貼る用だったかな?

フチにホコリが付いて汚く見えたし
この先も使う機会があまり思い浮かばなかったので、処分してしまいました。





今回で、小物類の整理は一旦終わりびっくりマーク

ここ最近、必死になって減らしていたのは
部屋の収納を大幅に見直し中だからでした。

何を、どこに、どうしまうか
考えていたら頭がパンクしそうで

今も、この先も、収納に

こんなに頭を悩まされるくらいなら

手放すわ。


という気持ちになりました。


物が減れば

収納について考える必要がなくなる。


ただでさえメンタル激弱でキャパが狭くて

生きるだけでいっぱいいっぱいなので


自分でコントロールできる領域においては

少しでも悩みのタネを減らしていきます。


人間関係とかは

自分一人でどうにかできるものではないけど


片付けや整理収納は

自分でコントロールできますからね乙女のトキメキ


おすましペガサス