先日の捨て活。



CLIO プロシングルシャドウ G10


2017年に購入。

使用期限とは…滝汗



アイシャドウの中で

一番のお気に入りだった「CLIO飛び出すハート


プロシングルシャドウは

買い物依存症だった頃に

10個以上も買い揃えたのですが


案の定、使いこなせなかったので
少しずつ手放してきましたタラー


今回手放す「G10」は
一番有名でベージュのベースに
キラキラのラメ。


とても綺麗ですが

私の肌ではベージュ系の「G10」より
ピンク系の「G03」の方がしっくりきました。

だから出番があまりなかったし
手放す決意をしました。


〈残ったCLIOのプロシングルシャドウ〉
  • G03 ピンライト
  • G11 マーメイド
  • G12 バイオレットファンタジー
G11とG12は新しめ。


けど見てみたら、プロシングルシャドウは
リニューアルしたようですキョロキョロキラキラ

パッケージだけ変わって
中身は従来からある人気色のよう?
  • G02(ゴールド系)
  • G03(ピンク系)
  • G10(ベージュ系)
使用感も変わっているのかな?


CLIOのラメはキラッッキラで
テンション上がりますし

サラサラで塗りやすいのに
落ちにくいところが最高ですラブ


お店の照明とかで光が反射すると
私の瞼、宝石か!?
ってほど輝くので、それだけで優勝気分です。



最近は出掛ける時もアイメイク無しの日がほとんどでしたが、また使ってみようかな乙女のトキメキ