予定は無かったんですが


楽天スーパーセールで

ニトリの寝具を買いましたキョロキョロ


スーパーセールって年に4回なんですね✍️


イベントバナー


イベントバナー



楽天スーパーセール購入品


マットレス


  • 厚さ10cm
  • 硬さ116N(ニュートン)
  • 三つ折り
  • カバー洗濯可

敷布団


  • 厚さ8cm
  • 中材にウレタン使用
  • 巻き綿にテイジンのマイティトップ使用
  • 防ダニ加工



マットレス・敷布団

という大物です…!!


今使っている物がペシャンコになってしまい、腰が限界を迎えたので、急いで選びましたえーん


いろいろ比較したけど

値段と品質のバランスから

やっぱりニトリに。


とにかく「厚み」重視で!!



サイズが今より少し大きいから

部屋が窮屈になってしまうけど、仕方ない。



マットレスと敷布団は

ちょうど1年ぶりの買い替えでしたうずまき


寝具をコンパクトにしたくて

実験的に安めの物を買ったから

ヘタるのちょっと早かったな〜アセアセ


でも、よく考えたら

布団の上で過ごしている時間が

人の何倍も長いから当たり前か…笑


寝具、睡眠、大事ですぽってりフラワー


 

>みんなのランキングを見る<