できない時はできない。


体調が良くない時は「充電期間」だと割り切って、休むようにしています。


掃除や洗濯だけなんとかこなす。



ただの怠惰かな、と思ったりもするけど

動ける時は普通に動けるから

きっとそうでもない。


肉体から、休むようサインが出ている。



それにしても

1ヶ月の中でその期間が長すぎる事が問題。


生理前→生理中→生理後→ちょい回復
→排卵期間→回復→はじめに戻る


青は不調期間。


生理だけでなく排卵も、

体が鉛のように重くなって

めちゃくちゃダルくて辛い。


回復期間が何日間になるかは、

生理の予定次第。


生理のサイクルが早いと

1ヶ月間、ほぼ毎日不調という事になる。


キツ過ぎる女体。



無職だから休めているけど

これで週5日とか働くの恐ろしいですよ…

昔の私よくやってたなぁ。


これだけ体調に波があるのに

暦基準で毎週毎日キッチリ同じスケジュールで働くのは、人体として不自然すぎる…。


流動的に働く方法を考えたい。


とりあえず今は、在宅ワークを増やして

合間に外で単発バイトするしかなさそう。



久しぶりに体調に結構きてます。


5月前半は無理せず

出来るタスクを少しずつこなします。


ふとん1ふとん3