ここ最近、立て続けに買い物をしていますニコニコ


ネットだったり店舗だったり…


暖かくなってきたので

冬よりも活動的になっていますキラキラ


やっぱり私は

冬がかなり苦手みたいですもやもや

冬季うつかな。



いまお金を掛けているのは

スキンケアと身だしなみ


今日も化粧品と衣類を購入。


しまむら大創業祭


中身は550円のTシャツと

カップ付インナー。



今年は花粉症がひどくて

めっちゃ肌荒れしてますアセアセ


顔が痒くて痒くて。


スキンケアでどうにか対応しようと。






久しぶりにお買い物をすると

気分転換になって良いですねにっこり


浪費しないよう気をつけながら


少しずつ新しい物を

取り入れていこうと思います流れ星