おはようございます😌


よくわからない夢を見るものですね(笑)

下着泥棒って…


よくわからないけど、私が下着泥棒。

でも、自分の下着?(笑)


兄妹3人で泥棒設定らしい😅

先に兄と姉が逃げ切って、

私に出てこいって合図するから

私も窓からベランダに出て来た所を

すごい勢いで走って来た

おじさんに捕まりました。


ん?下着泥棒で?

おじさんに捕まる?

持ってるのは自分の下着?


え?


え?


やっぱりわかんない😆(笑)


しかも、私が捕まったら

兄も「一緒に行くよ」って

捕まりに出て来た


😳え?


それはそれで

感動するんですけど〜🥹✨(笑)


そんな夢😴

どーゆーことでしょう?


夢占い見てみました。

自分の本当の気持ちが知りたい

平坦な毎日に飽きちゃった


そんな言葉が当てはまりました。


私、、、

これからどうしたいのかな?



スカイツリー登って

考えよう(笑)


なんて、感傷に浸ってしまいそうですが、


いやいや、目の前の事を

するのみですよ😊

毎日、淡々と笑って生きる😊

私の気持ちは

私が知ってる♡


今日も良い日じゃ〜😆✨