今までこれといった“推しメン”がいなかったわたくし。

特に細かなタイプがあるわけでもなく、強いて言えば面白い人かな、、ぐらいで、好きな芸能人は?と聞かれても「うーーーーーーん」と唸ったまま固まってしまってました。

が!
ところが!!

ついにわたしにも春が❤️

さかのぼること去年の秋。

そう。察しの良い方はピンとくるかも!

ラグビーワールドカップ2019

たくさんのテレビ番組に出演していた選手達のなかの

ひときわ大きくて
ひときわキャラの濃ゆい

プロップ  笑わない男稲垣啓太選手
 
彼を一目見た時から
んもうわたしのハートはがっちりわし掴みされたのです。

今や大人気になったガッキー。



何かのバラエティで試合前に必ずすることは?と聞かれ

毎回試合に出るのは命がけ
自分に何かあった時恥ずかしくないように
試合前は必ず部屋を掃除します


ひぃぃぃ〜かっけっーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

わたし今死んでも絶対誰にも家入ってほしくないわー。


おかげさまで今では推しメンは?と聞かれたら
胸を張って「ガッキー‼️」と答えられるようになりました。

いやーしかし、推しメンがいるってたのすぃ〜ニヤニヤ

底をつきかけた女性ホルモンが急ピッチで生産されてるのを感じるわ〜笑

もちろん永遠の片思いなんですけどね、ええ。