こんにちわ。


ボディケアスペースらくまるのジャンボです!


またまた久しぶりのblogです😝


梅雨に入り一気に蒸し暑さ、湿度が増しました。

暑いしカラダがベタつく😣💦

不快な季節です。


ところでお風呂🛀

シャワーだけで毎日済ませていませんか?


冬場は寒いから温かい湯にじっくり浸かりたい。

カラダを温めるをすると思いますが、

夏場は暑いから湯に浸かるをしない方が意外に多いんですよね。


でもね、

夏場ってカラダ冷えてますよ。


自身の汗とか、クーラーとか、飲み物食べ物とか、いろいろで。


夏こそ湯に浸かり

冷えたカラダを温めましょう。


カラダのストレスが解放されて、

緊張がゆるみますよ。


今晩からぜひ湯に浸かりましょう。🛀♨️