6月から電気代が暴騰します。前年同月比で一番高いのが関西電力の46.4%、一番低い中国電力でも14.4%です。

 

価格調整の補助金が5月で終わるうえに、再エネ賦課金がアップしますからね。無茶苦茶な値上げですわ(怒)。

 

定額減税分なんか、一瞬になくなりますぜ~。これからエアコンを使う季節になるのにね~。

 

増税して、社会保険料値上げして、物価対策せず、電気代は暴騰する。外国に行くとお金を配りまくるくせに、今だ復興のめどが立たない石川県の人々には経済対策しない。外国人にはやさしく、日本人に厳しい岸田クソメガネ。

 

岸田、総理就任の時「新しい資本主義」と「所得倍増」を主張していたけど、税金と物価が倍増しただけ。嘘つき岸田クソメガネ、もう辞めてくれ!

 

しょうもないインボイス制度で、非生産的な記帳や証拠書類を作らせるくせに、国会議員の裏金に領収書がなくてもOKという。外国ならばデモや暴投が起こってもおかしくないレベルだよ。

 

僕の予想なんだけど、いつか実施される衆院選で現役総理が小選挙区で落選ということがあるかもしれません(笑)。しかし、野党も野盗か夜盗みたいに見えるし(笑)、政権を任せられるところがないのが問題です。

 

 

すみません。チョット気持ちの「毒出し」しました(笑)。