3月12日(火)の夕方、郵便ポストを見ると、定形外封筒が入っていました。FP協会からの封書です。

 

1月に受検したFP2級の合格証書が入っていると予想しました。

 

ただ、チョット残念なことも。封筒が濡れていたんですよね~。

 

まあ~雨なので仕方ないですが、配達する際に少し配慮してほしかったなぁ。

 

封筒を開けると、FP協会のチラシ、結果通知書、証書を防御する厚紙は水を吸っていて、合格証書への被害は最小限でした。

 

それでも合格証書が多少よれていて「なんだかなぁ~」という気持ちになりました(苦笑)。

 

これで2級FP技能士を名乗ることができます。まあ~名乗る機会は無いと思いますが~(笑)。