仕事復帰のために購入したもの

 

 

 

まだ寒い日のあるので、ニット帽を購入しました。

 

50代にもなると、太陽光が眩しいので、つばが長いのが決めてになりました。

 

 

 

 

 

以前利用していたスマホのアプリが古くて、時間調整できなくなったので購入。

 

安すぎても古いと、アプリのバージョンに対応してくれるか謎だと分かった。

 

今回は多くの人が購入しているものにしました。

 

 

 

 

 

おばさんでも加齢臭があるらしいので、飲むことにしました。

 

ふわっとローズの香りがしたらええなーと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー