日曜日も仕事へ。

 

でも短時間にしたので、そんなに気持ちが重くない。

 

 

 

>>中3の長男

ADHD と ASD の混合タイプ/特別支援学級の情緒クラスで不登校

 

>>小6の次男

グレーゾーンでADHD傾向あり/適応指導教室卒業して通常級

 

>>母親の私

ADHD傾向あり/少しでも楽したい面倒くさがり屋

 

>>運営しています

らくママノート|発達障害の子育てブログ

 

 

それに作業的には前回の仕事よりはできない感は出なそうな気がする。

 

それだけでも心が軽いです。

 

 

自分で仕事しないと、自分の服とか買いづらい。

 

長男のパソコンも買わないといけないし。

 

子供たちと食べ歩きもしたい。

 

生活レベルが上げられないデメリットを思うと、がんばれるかな。

 

 

 

ブラックな面もありますが、今のところは不満はないです。

 

前回よりもマシと思えているから ニコニコ

 

 

このままの気持ちでいられるといいな 

 

1ヶ月後には、「やめたい」となってなければいいんだけど 泣き笑い

 

 

ひとまず、「生活レベルアップ」と「前回の職場よりマシ」という思考で、仕事を続けられるようガンバリマス。

 

 

 

 

\月1くらいで、お取り寄せもしたいな/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>楽天ROOM

発達障害の子育て、男の子の子育てに役立つものを紹介しています

 

 

 

 

>>発達障害ブログ・ランキング

応援クリックして頂けると、励みになります♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ