日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

私の日常の中で感じる些細な幸せは…

 

家族でバラエティやクイズ番組を見ている時です。

 

我が家は狭いので、全員居間にいるんです。

 

子供の部屋もないんですよね。

 

 

>>中3の長男

ADHD と ASD の混合タイプ/特別支援学級の情緒クラスで不登校

 

>>小6の次男

グレーゾーンでADHD傾向あり/適応指導教室卒業して通常級

 

>>母親の私

ADHD傾向あり/少しでも楽したい面倒くさがり屋

 

>>運営しています

らくママノート|発達障害の子育てブログ

 

 

でもパパが、がんばってモノを減らして、1人になれるスペースを作ってくれています。

 

子供たちも思春期だし、1人になれるスペース大事ですよね。

 

 

子供たちも中高生になるので、今のうちに、家族団らんの時間を噛みしめていたいと思います。

 

 

 

>>楽天ROOM

発達障害の子育て、男の子の子育てに役立つものを紹介しています

 

 

 

 

>>発達障害ブログ・ランキング

応援クリックして頂けると、励みになります♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する