仕事を始めて1ヶ月足らず。

 

フルタイムではないけど、少しずつ上達の階段を上がっている感覚です。

 

 

速攻メモ、その日のうちにLINEグループにメモ、週末に復習をで、ノーミスの日々も増えてきました。

 

まだまだですが。

 

 

昨日の仕事の案件は、前回クレームが来ていたとのこと。

 

だから、今回は言われた部分をがんばろうとなりました。

 

 

もちろん、当たり前の流れです。

 

でも、言われなくてもがんばっておこうよ、と思いました。

 

だから、クレームが来てしまうのではないか?と。

 

もちろん、そんなこと入ったばかりの私には言えませんが。

 

 

私は今のところ、「この人たちにまかせて良かった」と思ってもらえるように心がけています。

 

 

この考えでクレームが来ないようにする、というには全部の仕事には当てはまらないと思います。

 

が、私の仕事ではそうなので、がんばっていこうと思っています。