楽天アフィリエイトで月1万円稼ぐ方法!主婦が在宅で1日1時間

楽天アフィリエイトで月1万円稼ぐ方法!主婦が在宅で1日1時間

主婦が楽天アフィリエイトで月1万円稼いだ方法を紹介。在宅ワークで1日1時間の作業で稼ぐことができました。キーワードを選ぶ能力がつけば月3万円も可能でした。無料ブログで始めることができるのでリスクもありません。稼いだポイントで買い物も楽しめます。

Amebaでブログを始めよう!

主婦が楽天アフィリエイトで商品を選ぶコツを紹介します。

 

これは意外と簡単なんだけど、実践していない人が多いんですよね。

 

難しく考える人が多いのかもしれませんね。

 

ポイント

普段の生活を言語化

 

これが大事です。

 

楽天

 

例えばいろんな洗剤がある中でそれを選んだ理由とか、子供がいる人は抱っこ紐や哺乳瓶を選んだときのこととか、子供が増えて引越をしたときの選び方とか。

 

そこには楽天通販にある商品がたくさんあります。

 

これを言語化してブログに打ち込みましょう。

 

きっとあなたと同じように考えて商品を探している人が日本のどこかにいます。その人が検索してあなたのサイトを探してくれますよ。

 

商品選びもこれが大事です。

 

人気商品はブログで紹介する人も多いですが、あなたがこだわり抜いた商品は競合ライバルも少ないんです。

 

ここで勝負するとアクセスも来やすいんですよね。

 

そう考えると主婦目線というのは本当に大事になってきます。

 

これから買い物に行くのが楽しくなるはずです。

 

だってこれもあれもブログに書こうと思うから。

 

今日買った商品も楽天にあるはずです。

 

それもなぜそれを選んだのか理由を書くとその商品が売れて行ったりします。

 

ぜひ試してみてください。

 

>>楽天アフィリエイトを加速させるコツ

 

こちらも参考にするとどんどん売れていきますよ。

 

主婦が楽天アフィリエイトで稼げた理由は無料ブログで簡単だったからです。

 

方法はいろいろあります。

 

独自ドメインで自分でワードプレスをつかってサイトをつくる方法もあります。

 

どちらがいいかはメリットとデメリットが背中合わせです。

 

初心者で主婦なら無料ブログをつかった簡単シンプルな方法がおすすめです。シンプルだけど意外と稼げますよ。

 

>>ブログ作成の方法はこちら

 

送料無料でドラッグストアより安いものを通販で探した経験はないですか?

 

主婦だったらあるはず。そしてそれはあなただけでなく日本にたくさんいます。

 

これを楽天アフィリエイトすると売れますよ。

 

・いくらくらい安かったのか?

・期間限定なのか?

・特典はあるのか?

 

こんなことを書くといいでしょう。

 

ドラッグストアで買う必要な商品は通販でもよく売れます。

 

>>記事の書き方で迷ったらここを参考にどうぞ