ラクママ15周年を迎えました! | らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

【ママだからわかるママの 気持ち】
福岡県北九州市のママに優しいサロン『アロマリラクゼーションサロン ラクママ』のママセラピストのブログです☆
子連れママ大歓迎!ベビママに嬉しい託児デーやアロマ教室・ベビーマッサージ教室など、ママが嬉しい情報がいっぱいです。

本日、こっそり15周年を迎えました❤️



そんな、おめでたい今日は、いつも参加してくれる生徒さんに自力整体教室をご案内しました😊 ありがとうございました🍀





頑張っているママたちを癒したいとオープンしたラクママ👶



活動していくなかで、同じ志を持っている仲間と出逢い、教室を開催いただいたり、託児サービスなどママに喜んでいただくサービスをご提供したり😊



ラクママでマルシェを開催したことが、姉妹店の「ゆめばこ」がうまれたきっかけでもあります🏠️





コロナ以降、赤ちゃん連れのママ向けのサービスはお休みし、宣伝もせず、のんびり営業をしていますが



ラクママは、たくさんの皆様とご縁を繋いだ私の原点です☝️



今も繋がっている方たちが、たくさんいらっしゃいます🌈



あの頃、赤ちゃんだった子は、中学生や高校生になっていると思うと感慨深いものがあります🥰






始めた頃は、ほとんど北九州になかった、ママ向けのお店やサービスも増え、ママイベントもたくさん開催されて、子育てに優しい地域になったと、ほっこりしています😊



ラクママも色々と変化しながら、楽しく営業しています🎵これからも、よろしくお願いします🌱