【アルバムカフェ】年賀状作り | らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

【ママだからわかるママの 気持ち】
福岡県北九州市のママに優しいサロン『アロマリラクゼーションサロン ラクママ』のママセラピストのブログです☆
子連れママ大歓迎!ベビママに嬉しい託児デーやアロマ教室・ベビーマッサージ教室など、ママが嬉しい情報がいっぱいです。

先日開催いただいた「年賀状作り」の様子を、GoGoかおりんごさんがご紹介くださいました🎍








『年賀状作り』の
アルバムカフェを開催しました♡



毎年参加していただくお客さま✨



3回目の今年は
さらにレベルアップしていました❤
╰(*´︶`*)╯



マンツーマンだったので、
ふたりでじっくり悩みながら
とっても素敵な年賀状が出来上がりました❤



久しぶりのおしゃべりも
楽しかったです



ご参加ありがとうございました💖




-----




次回は12月に開催します😊



【にちじ】
12/11(金)13:00〜14:30

【場所】
子育てママ応援サロン ラクママ🐥
(八幡西区)

【参加費】
1000円(材料は使い放題です✨)

【持ちもの】
年賀状で使用する写真プリント

【コロナ対策】
・大人の方のみのご参加となります🙇
・マスク着用&アルコール消毒をお願いします
・換気を行います
・お席は離してお座りいただきます