【アルバムカフェ】アルバム作り★GOGOかおりんごさん | らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

【ママだからわかるママの 気持ち】
福岡県北九州市のママに優しいサロン『アロマリラクゼーションサロン ラクママ』のママセラピストのブログです☆
子連れママ大歓迎!ベビママに嬉しい託児デーやアロマ教室・ベビーマッサージ教室など、ママが嬉しい情報がいっぱいです。

GOGOかおりんごさんのアルバムカフェ『アルバム作り』を開催していただきました❤️楽しいワークショップをありがとうございました😍 








お義母様へのプレゼントを製作されたとのこと✨



私もおばあちゃんになった時に、そんなプレゼントをもらったら、何よりも嬉しいです❤️




本当に素敵なプレゼントですね✨🎁✨










ぜひこのアイデアを参考に、母の日や父の日、お誕生日に向けて、心のこもったプレゼントを製作してください♪





3月はスケジュールに余裕があるとのことですので、ぜひGOGOかおりんごさんにお問い合わせください 📱 @albumcafegogokaoringo








#Repost @albumcafegogokaoringo (@get_repost)

・・・

*アルバムカフェ*

·

·

お義母さまへの

お誕生日プレゼントに、

アルバムを作りたいと

ご連絡をいただきました( ꈍᴗꈍ)

·

·

2時間でアルバム1冊を

ほぼほぼ仕上げてしまう

ママさんのバイタリティ♡

·

·

フットワークも軽く

わたしも見習いたいと思いました

ᕙ( • ‿ • )ᕗ

·

·

お子さまもとっても可愛くて、

終始おりこうさんでいてくれました(◍•ᴗ•◍)❤

·

·

素敵なお誕生日を

迎えられますように…♡

·

·

·

❤『アルバム作り』募集中❤

·

·

そろそろ思い出の写真が

溜まってきていませんか(◍•ᴗ•◍)

·

·

3月はスケジュールに余裕があるので

写真整理のお手伝いができそうです。◕‿◕。

·

·

お持ちいただくものは

❍アルバム

❍写真

のみです。

·

·

参加費は1000円で

材料は使い放題❤

·

·

小さなお子さまもごいっしょに参加でき、

飲食も自由です( ꈍᴗꈍ)

·

·

場所は八幡西区にある

子育てママ応援サロン ラクママです。

@rakumama.fukuoka 🧸

·

·

コロナウイルスの影響もあり

お出かけできなくて

ちょっとお困りのママさん。

·

ストレス発散に参加してみませんか。◕‿◕。

·

·

こういう状況ですので

マンツーマンまたは

おともだち同士の

少人数のグループでの開催を予定しています。

·

·

日程&時間は、

お互いのスケジュールと

教室の空きを相談しながら

決定させていただく形です。

·

·

質問&ご予約は

DMにてお願いします。

お気軽にどうぞ···(◍•ᴗ•◍)❤

·

·

·