【2月募集】ベビーマッサージ教室little | らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

【ママだからわかるママの 気持ち】
福岡県北九州市のママに優しいサロン『アロマリラクゼーションサロン ラクママ』のママセラピストのブログです☆
子連れママ大歓迎!ベビママに嬉しい託児デーやアロマ教室・ベビーマッサージ教室など、ママが嬉しい情報がいっぱいです。

まだまだお出掛けが不安な気節。あったなお部屋で癒しのベビーマッサージをお楽しみください🍀



赤ちゃんとママの優しい時間⏰皆様のご参加をお待ちしています❤️










#Repost @shinobuuu118 (@get_repost)
・・・



もはや冬眠のような長ーい冬休みをいただいておりましたが…2月お教室募集中です❕
まだまだ寒い季節❄️みなさま体調崩されていませんか?



人混みやお出掛けが特に気になる今日このごろですね💦

ラクママさんでのお教室は少人数制なのでママも赤ちゃんも安心ですよ~😊

ゆっくりレッスンなのでグズっちゃったり、途中で休憩などもお任せください!



ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ。まだお喋りできない赤ちゃんとニコニコ楽しい時間を過ごしましょう♪

マッサージで冷たい手足もポカポカに♨️免疫アップも期待できますよ~☆

寒ーい冬の強い身体作りのお役にも立ちます💪✨





🍀2月のお教室🍀

●八幡西区千代ヶ崎アロマリラクゼーションサロンラクママ
@rakumama.fukuoka

●日時
2/18(火)10時半~11時半

●募集人数
各日親子4組さま(生後2ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃんとママ)
ご兄姉連れの方大歓迎です😊ラクママさんではおもちゃや絵本をたくさんご用意いただいております✨

●参加費
2000円(レッスン代、当日使用オイル代、防水シート、tea全て込)
体調不良などによるキャンセル料はいただいておりません😊

●持ち物
バスタオル1枚、替えのオムツ1枚、赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳可)

●お申し込み、お問い合わせは
・インスタDM:shinobuuu118
・✉️:shinobumailjp@yahoo.co.jp
までお気軽にご連絡ください💕



みなさまのご参加心よりお待ちしております😌✨