いつも可愛い笑顔でベビーマッサージ☆イオンタウン黒崎教室♪今回も楽しく開催しました!*... | らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

【ママだからわかるママの 気持ち】
福岡県北九州市のママに優しいサロン『アロマリラクゼーションサロン ラクママ』のママセラピストのブログです☆
子連れママ大歓迎!ベビママに嬉しい託児デーやアロマ教室・ベビーマッサージ教室など、ママが嬉しい情報がいっぱいです。

いつも可愛い笑顔でベビーマッサージ☆イオンタウン黒崎教室♪今回も楽しく開催しました! * かなり活発に動く時期になりました。仰向けでしていると、寝返りをして、うつ伏せに(*^^*)先に背中をしたりと臨機応変にしています。その日は、ウンチが出てないとのことだったので、お腹のマッサージも、たっぷりしましたよー♪ * 手をパチパチしたり、両手を上げて揺らしたり。かなりの芸達者に☆これからママの言うことを、どんどん吸収していく可愛い時期になりそうです(*^^*)上のものに興味を持ちはじめて、手を伸ばす姿も。つまり立ちも、もう少しですよ~! * ベビーマッサージをした後は、ママにオススメな身体のケアをご案内しました!自力整体も取り入れながらのご案内。ママが疲れやすいところ、気になるところのケアを中心に、お話しさせていただきました。ぜひオウチでも取り入れてくださいねー♪ * イオンタウン黒崎教室は、全6回の中で、ご家庭で役立つ情報をベビーマッサージと一緒にご案内しています。イオンタウン黒崎は、黒崎駅から徒歩圏内なので車がない方にオススメです。一日体験もできますので、まずは気軽にご参加ください! * * #お腹のベビーマッサージ #ママのケア #ママにおすすめなツボ #家庭で役立つ #情報満載 #イオンタウン黒崎 #カルチャータウン黒崎 #北九州 #八幡西区 #ラクママ #ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ #ベビマ

子育てママ応援サロン ラクママさん(@rakumama.fukuoka)がシェアした投稿 -