4組のグループでベビーマッサージ教室に | らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

【ママだからわかるママの 気持ち】
福岡県北九州市のママに優しいサロン『アロマリラクゼーションサロン ラクママ』のママセラピストのブログです☆
子連れママ大歓迎!ベビママに嬉しい託児デーやアロマ教室・ベビーマッサージ教室など、ママが嬉しい情報がいっぱいです。

とっても可愛い赤ちゃんたちが、4組のグループでベビーマッサージ教室に参加してくれましたよーーー♪ありがとうございました!














2ヶ月の子から、もうすぐ1歳の子までと、ベビーマッサージとしては少し幅広い月齢でのご案内になったため、一緒にできるかなと心配していましたが、さすがお友達同士!



一緒に楽しくご案内することができました~!






今回は、ママも一緒に写真撮影を♪赤ちゃんの誰かが横を向いちゃう写真に(*^-^*)



いろんなことに興味を惹かれるお年頃ですよねー♪それもまた可愛いお写真になりました~♪
















近い月齢のママ同士、色々と情報交換もされていて、とても心強いことと思います。ラクママのベビーマッサージ教室も楽しんでいただけたようで、とっても嬉しくなりました。






また機会を見つけて、遊びに来てくださいねー♪お家でも、ベビーマッサージを、長く楽しんでください!!!










ママの嬉しいお声を頂きました☆










■とても丁寧に教えていただいて分かりやすかったです(^-^)色んなオイルの話なども聞くことができて楽しかったです(^-^)ありがとうございました♪
■グループレッスンで楽しく参加できました(^-^)ありがとうございました(^-^)/
■グループで楽しくさせてもらって良かったです。家でも、ぜひ毎日したいです。いつまでもコミュニケーションとして、していきたいです。ありがとうございました!全身も楽しみにしています。
■とてもリラックスできました。次は全身のベビマ楽しみです。




ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ