ベビマサークルを開催しました☆次回は6/10です! | らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

【ママだからわかるママの 気持ち】
福岡県北九州市のママに優しいサロン『アロマリラクゼーションサロン ラクママ』のママセラピストのブログです☆
子連れママ大歓迎!ベビママに嬉しい託児デーやアロマ教室・ベビーマッサージ教室など、ママが嬉しい情報がいっぱいです。

↓ママ大集合!子連れ大歓迎「ラクママ1dayマルシェ」を開催します!(6/26()6/30()

http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-12031573351.html











私の癒しの時間でもありますクローバー





ベビマサークルを開催しました!!!!





参加いただいた皆様。ありがとうございましたラブラブ














サークル初参加の5ヶ月の女の子がいらっしゃったので、ちょっぴり先輩のママたちに、たくさんアドバイスをいただきました~ラブラブ







今回のママトークのテーマは、離乳食にニコニコ





お気に入りの離乳食や、おすすめなものなど、ご紹介いただきましたキラキラ










そんな話題から、以前、他のお子さんが持ってきていて、良さそうでしたよーとご紹介した






おしゃぶり用の干し芋のことを覚えてくれていたママが、見つけてくださって。





持ってきてくれました~ラブラブ





うろ覚えの情報で、探してくださって感謝ですラブラブ





やっぱりお気に入りとのこと。自然の甘味なので、良いですよねー。










ネットでも販売しているようですよーニコニコ




-------------------------

草加家 おしゃぶり かんころ

ベビー用 干し芋 6ヶ月~

-------------------------




気になった方。こちらの情報で探してみてくださいねー音譜











そして、今回のお楽しみお菓子は、こんなに豪華キラキラ












姉妹店「ゆめばこ」出店用に、たくさんご用意していたので、ご紹介できて良かったですラブラブ





こちらのお菓子も、自然のお味が優しくて。素材を楽しむお味になっています。









今回は、シフォンケーキをお選びいただきましたラブラブ















また次回も楽しみにしてください!!!!







次回は、ラクママのイベントがあるため、ベビマサークルは、月に1回の開催になります。








ベビマサークル

6/10(水)13:30-14:30








ラクママの「ベビマサークル」は、ベビーマッサージを、もっと楽しみたいママが集まる交流サークルです。






ママたちの



・もっとベビーマッサージを楽しみたい!

・おうちでベビーマッサージをしたいけど、なかなかできない!

・皆で一緒にベビーマッサージを楽しみたい!

・ベビーマッサージを通じてママたちと交流したい!



というお声にお応えして開始しました。









参加費は500円。お菓子&飲み物付きです。




ベビーマッサージを皆で楽しんだ後に、お菓子を楽しみながら、参加者の皆さんで交流会をしています。





ママならではの「あるある話」をしたり、困ったことの相談をしたり。ママ情報を交換したりしています。








ベビマサークルに参加する前に、まずは、ラクママのベビーマッサージ教室(全2回)に参加していただいています。


↓キッズ&ベビーマッサージ教室のご案内はコチラから

http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11551222285.html











なかなかお家ではできないマッサージも、皆ですれば気軽にできるのが嬉しいところ。




全2回を終了した方は、ぜひサークルにも参加して、お子さん同士&ママ同士の交流も楽しんでください!!!!












+‥…【ラクママ情報】…‥+

※毎週月曜日 リラックスセルフケア☆自力整体教室 9:30-11:00


6/5(金) ママとベビーのヨガ教室 10:30-11:30

6/5(金) 託児付きリラクゼーションデー 12:30-14:00

6/10(水) ベビマサークル 13:30-14:30

6/11(木) ママの手芸クラブ「フェルトおもちゃ作り」 10:30-11:30

6/16(火) ポーセラーツ教室「キッズ食器作り」 10:30-12:00

6/17(水) 親子英語サークル 10:30-11:10

6/18(木) アロマ教室「夏の香水作り」 10:30-11:30

6/19(金) ママとベビーのヨガ教室 10:30-11:30

6/19(金) 託児付きリラクゼーションデー 12:30-14:00

6/22(月) 託児付きリラクゼーションデー 12:00-14:00

6/23(火) おひるねアート撮影会(1名様20分) 10:00-15:00

6/24(水) 子連れで自力整体教室「ねんね&はいはいクラス」 10:00-11:30

6/24(水) 託児付きリラクゼーションデー 12:30-14:00

6/25(木) 優しい気持ちになれる絵本の会 10:30-11:30

6/26(金) ラクママ1dayマルシェ 10:00-15:00

6/30(火) ラクママ1dayマルシェ 10:00-15:00

7/8(水) アイシングクッキー教室 10:30-12:30


↓詳しい情報はコチラから

http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11254493214.html







-----

らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~



子連れ大歓迎!ママに優しい癒しのサロン

アロマリラクゼーションサロン RakuMama(ラクママ)

福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎2-11-1

北九州ウエストサイドテニスクラブ内
08017977418
rkmm☆docomo.ne.jp(☆は@に変更してください)

http://www.rakumama.jp/


営業時間:10:00-18:00(最終受付16:30)

店休日:日祝日・不定休(お問い合わせください)


↓子連れ大歓迎☆アロマ教室/雑貨教室/自力整体教室など

http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11254493214.html

↓保育士さん&助産師さんの託児デー

http://ameblo.jp/rakumama-fukuoka/entry-11339789579.html


最後までご覧くださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です。
こちら↓を1日ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
携帯サイトの方は<にほんブログ村 >からお願いします。