GWがやっと終わりました。

 

帯状疱疹で仕事を休んでいたこともあり

GWは人ゴミ嫌いなので外出は最低限!

かなりの期間休んだ気分 笑

 

年末年始は休みが続いても

なんだかんだ掃除したり

子どもたちが来たりして

なんだかんだと料理したり...

のんび~り!な感じじゃなかったりします。

 

が、このGWは

同居する娘はあちこちお忙しく出かけているし

他の娘たちもそれそれ忙しく寄り付かないし

休みの日は夫が食事当番!!も定着し

家事から解放され!!!

こんなにのんびりしたのは久しぶり!!

なくらいのんびり過ごさせてもらいました♪

 

ネットフリックス見たり

庭活動を満喫したり

プラッと買い物行ってみたり

ちょこっと洋裁に手をつけてみたり...etc

 

 

かなり気持ちがリセットされた感じがあって

リフレッシュ!?

リニューアル!?!?

バージョンアップ???したような!?!?

そんな気分です。

 

 

心機一転

仕事もフレッシュな気持ちで取り組めそうです!
(いつだってその時の精一杯でやってはいます!!)

 

 

なんだろ

心地よくいられる今が ありがたいです。

 

帯状疱疹に感謝!!

かな!?!?!?