こんにちは、原のり子です。

三重県津市の自宅よりオンラインで、楽天ポイントを効率よく貯める方法をお伝えしています。

2019年からスタートしたオンラインサロンは、 全国47都道府県、約3000名のメンバーさんが楽しく賢く、ポイントを貯めています(*´▽`*)

楽マジサロンには1年で30万以上貯めてしまうレジェンドメンバーさんが、ゴロゴロ出てくるようになりました。

もう、1年で10万なんて当たり前のレベルだし、30万だって普通になってきたし、50万60万でやっと、「おー!スゴー!」となるくらいかも(^-^;

もちろん、お買い物量は人それぞれなので、ペースは違いますから、誰かと比べる必要はありません。

でも、「ポイ活で何十万」は、楽マジにおいては誰もがなしえる可能性が、大きくあるということ。

これを読んでいるあなたも、1年の行動次第で、30万、50万のポイント収入を得られるということなのです( *´艸`)

 

 

楽マジ歴ちょうど1年、この1年で人生を大逆転された先輩楽マジメンバーさんからのご報告を、紹介させていただきますね!

 


原さん。 スタッフさん。

1年間ありがとうございました。

もう更新なんて・・・本当に早いです。

もうすぐ50万ポイントに手が届きそうです。

今では時間の余裕も、お金の余裕も、心の余裕も、楽マジで全て手に入れる事が出来て、感謝してもしきれません。

この1年を振り返って、 楽マジサロンに入ってから実感した事を書きたいと思います。

1年前・・・楽マジメソッドを教えてもらって、買い物を始めたものの・・・。

何故こんなにポイントが付いてくるのか?

入会したての頃は正直腑に落ちなかったんです。

ただただ教えて貰った通りに、買い物してきました。

日々の買い物を見直して、 教えて貰った通りに買い物する・・・。

これを繰り返して行くうちに、 だんだんと分かってきた事は、

楽マジメソッドは YouTubeで探しても、インスタで探しても、 どこにも無い! と実感した1年でした。

入会せずに50万円分のポイントは貰えてなかったと思います。

疑問に思ったことや、解らないことは探せば、必ずサロンの中に答えがある。

そして何より、メンバーさんの情報交換で気がついたり、失敗をしないで済んだり・・・と日々のサロンの中のやり取りも本当にありがたいです。

時には身の上話しも出来て、 時には心配してくれる仲間がいて、 時にはワチャワチャ大笑いして、 心地良いこの場所にずっと居たいと心から思っています。

又1年間よろしくお願いします。






(神奈川県・Rさん・10期)
 

 

 

 

Rさん、とっても嬉しいご報告をありがとうございます!!!!

1年前、Rさんは楽マジ入会前から、めちゃくちゃアピールしてくださっていました。

朝5時半からのインスタライブでは、毎回コメントで質問してくる。

私はてっきりメンバーさんだと勘違い(笑)

抱えていた大きな問題が、たった1回のインスタライブで解決してしまった(^-^;

前のめりなインスタ投稿に、スタッフ全員が完全警戒(笑)

今でこそ、入会前に楽マジ用のインスタアカウントを作る方は珍しくなくなりましたが、
当時は衝撃的だったんです。


「え???メンバー・・・じゃないんだよね???( ゚Д゚)」って(笑)

入会後すぐに楽マジランチ会の席をつかみ取り、会いに来てくれました。

私のイメージと全く違う人が現れて、人違いだと本気で思いました(笑)

(私のイメージは、30代前半のかわいらしい感じのママさんだったのよ!)

(実際には50代の銀座の老舗クラブのベテランママのような貫禄のRさんでした(笑))

椅子から落ちそうになりましたわ!

そして、最初の自己紹介で感極まって、大号泣(T_T)

「ちょ・・・だ、大丈夫なの、この人!?( ゚Д゚)」って思いましたが、大丈夫でした(笑)

そこから1年、小さな小さなiPhone12ミニでスタートした楽マジで、
この成果ですよ。


しかも、楽マジをスタートし、生まれたたくさんの余裕から、なんと動画の勉強を始められました。

50代で、超アナログ人間だったRさんが!!

ご家族の介護など、ここには書けないほど、当時は本気でたっっくさんの事情を抱えていました。

たった1年で、とんでもない変貌なのです。

あっぱれ!!としか言えないです。

Rさんのインスタには、入会前の気持ちからの成長記録が、とても詳細にアップされています。

最近アップされた動画の投稿なんて、楽マジメンバーが「楽マジのCMみたい!!」と、コメントで大絶賛されます♪

Rさんのインスタ、絶対に見て欲しい!!!(≧▽≦)

人は変われます。

年齢は関係ありません。

今がどんな状況でも、必ず変われます。

Rさんをはじめ、本当にたくさんのメンバーさんがそれを証明しています。

どうしたら変われるか?

人生を変えるのに必要なのは、たった2つだけ。

あなたの決意と、行動。それがすべてなのです(*´▽`*)

 

楽マジサロンでは、北海道から沖縄まで、約3000名のメンバーさんが、オンラインサロンで楽しくポイ活をされています♪

次回第14期の新規募集は、2022年10月22日(土)お昼12時~25日(火)お昼12時までの4日間です。

10月に始めれば、出費の増える年末年始のお買い物も、ウンとお得になりますね( *´艸`)

これからのお買い物をグングンお得にしていくために、一緒に頑張ってみませんか?

なんと今なら、通常500円の有料メール講座を無料でプレゼントするキャンペーンを実施中!

無料メールマガジンの中でご案内する、10通の有料メール講座の内容が、すべて、タダでお読みいただけます( *´艸`)

まずはこちらの無料メールマガジンにご登録くださいね!

 

【無料メルマガ】

いつものお買い物を賢く工夫しただけで、
10万20万ポイント貯めちゃった人が続出!!( ゚Д゚)

無料メールマガジンのご登録はこちらをクリック!

 

(画像をクリックしてもOK!)