楽マジのことをもっと知りたい!

まずはこちらの無料メールマガジンからスタートです♪


全国のメンバーさんから寄せられた、深いい実話をお届けしております(≧▽≦)

いつものお買い物でガッチリ貯めた!楽マジポイ活100人のリアルストーリー

無料メールマガジンのご登録はこちらをクリック!

 

● 【明日募集開始】1年くらい入会を悩みました。今考えると、入会して本当に良かったと思っています。


こんにちは、原のり子です。

三重県津市の自宅からオンラインで、初心者の方でも安心して学べる、楽しいお料理教室を開いています。

お教室の傍ら、楽天ポイントを効率よく貯める方法をお伝えしています。

楽マジメンバーさんの9割は、入会前の思いっきり悩みます。

1番の理由は、安くはない入会金で、しかも一括支払いということです。

これだけのお金があったら、他のものに使った方が良いのではないか。。。

その気持ち、本当によくわかります。

でも、楽マジポイ活は、未来をよくするための自己投資。

収入アップのためのスキルアップ。

そういう観点からすると、こんなに即効性があって、趣味と実益を兼ね備えるお勉強って、私はほかに見当たりません( *´艸`)

 

 

先輩楽マジサロンメンバーさんからのお声を、ご紹介させていただきますね♪

 


私はシングルマザーで子供3人を育てており、仕事のほかに家事育児で忙しいのもあり、買い物に行くのは週末の大仕事でした。

子連れの買い物は本当に大変で、買い忘れや余計なものを買ってしまうなども、多かったと思います。

それがメール講座に登録して、その通りに実践してみると、びっくりするほどポイントが貯まるようになりました。

楽天市場は、他の通販と比べると高かったり、送料がかかったりで、それまであまり使っていなかったのですが、買い物の仕方を工夫すると、こんなにもお得にできるのだと驚きました。

去年だけで9万ポイントを越えたので、本当にびっくりです。

そして、楽マジに興味はありつつも、年会費を考えて、1年くらい入会を悩みました。

今考えると、入会して本当に良かったと思っています。

楽天だけでなく、いろんなお得な情報がメンバーさんから発信されており、おすすめ情報も、本当にありがたいです。

やはり洋服などは通販ではなく、実店舗で買うことが多いですが、〇○や〇○はほとんど楽天で購入するようになりました。

子供たちにも、欲しいものは早めに言うようにと言ってます。

今年はすでに18万ポイントを越え、20万ポイントめざしています。

普段は忙しくて、記事を読むだけで精一杯ですが、ポイントをためるというだけでなく、情報を交換しあえる楽マジというのは本当に素敵なサロンだと思います。

私もこれからのメンバーさんのために、少しでも情報を発信できたらと思っています。

原さん、こんな素敵なサロンを作ってくださり、ありがとうございます!



(埼玉県・Kさん)
 


Kさん、嬉しいご報告をありがとうございました♪

入会に、1年も悩んでくださったのですね( ゚Д゚)!!

入会しようか・・・イヤ、でも・・・う~ん気になる・・・そうは言っても・・・

これを1年続けるって、ぶっちゃけしんどい(^-^;

そして思い切って飛び込んだこの1年。

グラフが顕著すぎ~!!!

メール講座を読んで、実践したら9万。

楽マジに入会して、さらに実践したら2倍の18万(笑)

わかりやすい~~(≧▽≦)

1年ウンウン悩んだ結果は、もうこのグラフがすべてを物語っています♪

1年で18万と言えば、1か月15000円の臨時収入です。

楽マジの募集は年4回の3か月おきなので、3ヶ月あれば45000円。

あれ?もう年会費は取り戻せてますね!!(≧▽≦)

今期で入会するか、次回にするか・・・悩んでいる方はたくさんいらっしゃることでしょう。

でも、あなたの代わりに、1年も悩んでくれた先輩が、こんな結果を出してくれていて、「入会して本当に良かった」とまで言ってくださっています。

迷っているあなたが、失敗しないように、上手くいくようにと、寄せてくださった生の声。

他に一体、何が必要でしょうか?(笑)(*´▽`*)

もちろん、悩みたい方は好きなだけ悩んでください。

でも、私にとっては、悩む時間ほど、人生においてもったいない=ムダな時間はないのです。

「やりたいなら、やる!」

その次に、「どうやったら今できるかを考える!」

これに当てはまらないことは、そもそもそんなにやりたくないことなので、キレイさっぱり忘れて違うことを考えます♪

時間は有限です。エネルギーも有限です。

限られた時間とエネルギーの使い道を真剣に考えた時に、この先の未来は変えられるのだと、原さんは思っています(*´▽`*)

 

楽マジサロンでは、北海道から沖縄まで、約1600名のメンバーさんが、オンラインサロンで楽しくポイ活をされています♪

次回第11期の新メンバー募集は、2022年1月20日(木)~23日(日)の4日間です。

新メンバー募集の詳細は、10日間メール講座を受講された方にのみご案内いたします。

これからのお買い物をグングンお得にしていくために、一緒に頑張ってみませんか?

まずはこちらの無料メールマガジンにご登録くださいね!

 

【無料メルマガ】

いつものお買い物を賢く工夫しただけで、
10万20万ポイント貯めちゃった人が続出!!( ゚Д゚)

無料メールマガジンのご登録はこちらをクリック!

 

(画像をクリックしてもOK!)