夏休み親の工作、ザーッとしてます笑 | 子育て楽マインド 華言葉

子育て楽マインド 華言葉

男児2人を育てるママがいかに自分を楽に大事にするかっ♡



夏休み
どう過ごされてますか?


我が家は子供が
コレを作りたいと言って


ちょーめんどくさいけど
これも夏休みだー‼️
と思って作りましたよ〜ニヤリ




子供達お風呂中に
作り上げたわよニヤニヤ


オリンピック見ながらねニヤリ
柔道すごかったですね🥋
日本人の素晴らしい礼儀作法も
とっても素晴らしかったですね照れ


私は二位の選手が
詩さんの手を挙げたのに
感動してました笑い泣き




子供も私の作品に
感動しておりましたニヤリ


因みにこのアポロ…
コストコで45袋入り千円位だったかな?



二回数えて11個だったので
全部そうかもですウインク


サイズもちょうどいいですし
お土産?プレゼントにも程いいですよラブ




ラブデレデレラブWIN♡WINラブデレデレラブ

よろしければ
見て頂けますと励みになります酔っ払い