やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 

こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作る専門家

村松早紀です!

 

毎日毎日、頑張って
家族のこともして、
時間を縫ってお教室運営しているのに、

家族に理解されない!!😭

 

このお悩みを持っている先生、

きっと、多いと思います。


家事も、育児も、ちゃんとこなしてる。


でも、私の仕事に関しては「趣味程度」なんて思われて、
「そんなことしてる暇があったら、ちゃんと掃除しろ」と
(言われてなくても)言われている気がして…

後ろめたい気持ちになってしまう。



私に、もっと稼ぎがあったらいいの?

私に、もっと器用さがあればいいの?

もう、私、お教室やめた方がいいのかな?



どんどん負のスパイラルにハマっていく…

そういう先生、多いんです。


でも、
あなたがお教室を続けていきたい気持ちが本物なら、
家族に理解してもらうのが一番です。


「どーせ、話を聞いてくれない」と思うかもしれませんが、
やれることは、やってみましょ!😉

もしかして、もしかしたら!
な展開があるかもしれません💡


私も、思い切って夫に起業のことを話したら、
「へー!すごい!」と、
反対されず、むしろ応援してくれるように!


何があるかわかりません。

「まずは、この方法を試してみて!」と言うものを、サクッと10秒程度の動画にまとめましたので、
よかったらご覧くださいね☺️
 

 

 

「家族が理解してくれない!」と思ったらこれ試してみて!3選 

https://www.instagram.com/reel/C8a03mQyn6e/?igsh=MTF0Nm10eW4zZjkyNg==


 

 

 

あなたのお教室やレッスン、商品作りの参考になればうれしいです☺

 

 

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪