やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 

こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

いつも似たような発信になってしまって、「飽きられてる」って自分でも思うんです…
どうしたら、いつもと違う魅力的な発信ができるようになりますか?

 

これ、よく言えば、
視野が狭くなってしまうのは、専門家だからこそ!
ってことになるんでしょうが、


でも、LINEやブログ、インスタを見てくれる人からしたら、
「あ~また同じようなこと書いてるわ😒」
って思われちゃいますよね😅

そんな時は、
発信の角度を変える!

そんなの分かってる😭
視点を変える方法が知りたい!

って、なりますよね💡

ガラリと視野が変わる方法、それは
いつもと違うことをする!

これ、すぐにできますよ !

いつも行かないコンビニに行く。
いつも行かないカフェに行く。
いつもと違うルートで買い物に行く。
いつもと違うものを食べる。
いつもと違う・・・

例えば、私は、
最近ハーブティーにハマっていて、
毎朝いろいろなハーブティーを飲んでいます。

入浴剤を昨日と別のものにしたり、
アロマの香りを変えてみたりもします。

とにかく、
昨日と違うこと
朝と違うこと
1時間前と違うこと
1分前と違うこと


思いついたことでOKです。


あなたにできそうなこと、ありましたか?

いつもと違うことをすると、
いつもと違う感情が生まれ、
いつもとちがう見え方ができ、
いつもと違う考え方ができる
ようになります。

そして、あなたが発する言葉も変わります。

●レッスン用の画像を、今日は右側から撮ってみようかな
●発信文の書き出しを、ちょっと変えてみようかな
●発信時刻を朝にしてみようかな


こんな小さなことでもOK!

あなたの視野を変えるために、あなたが違うことをする。

何を変えてみますか?

ワクワクする変化が見つかるといいですね😉

 

 


あなたのお教室やレッスン、商品作りの参考になればうれしいです☺

 

 

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪