やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 

こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

SNSの毎日投稿がつらいです😭
こんなに頑張っても、LINE登録者も増えないし、やる意味あるのでしょうか?

 

Instagramを捨てた身の私からお答えしますが、
そのSNSが、あなたに合っているなら続けてください。
そのSNSが、あなたに合っていないなら、即やめてください!


理由は簡単。
時間がもったいないから。

だって、お教室の先生って、やること多すぎなんです。

あなたも実感しているはずです。

●次のレッスンの試作
●LINE配信
●今月のレッスン開催
●開催レポートまとめ
●生徒様のアフターフォロー
●レッスン料金の入金確認
●レッスンキャンセル処理
●レッスン振替調整


書いている間も苦しくなるほど、やることだらけ!

それに加えて、

嫌な思いまでしてSNS投稿をしているなら、
今すぐやめましょう!


「私はInstagramを捨てた」 と書きましたが、
以前はよく投稿していました。

映える写真を撮ろうと努力し、
読まれるキャプション文を考え、
ハッシュタグも厳選し、
リールもライブもしました。

でも、
LINEの新規登録者数と、私の努力量が釣り合わない!!

だんだん、苦痛になってきました。
 
そして、私はInstagramをやめました。

Instagramに投稿したものは、私にとって価値あるものなので、アカウントの閉鎖はせずに、
「情報の格納庫」として使っていただけるようにしてあります。


時間も有限ですし、あなたにも自分の時間が必要です。

苦痛を伴ってまで、無理にSNS投稿をする必要なんてありません。

もっとラクな気持ちで、楽な方法で、あなたに会ったやり方を探していきましょう☺

 

 

 

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪