やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 

こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

マルチに活躍している先生が多いと思います。
私も、 今あるレッスン以外に、もっと勉強して、新しいレッスンを準備した方がいいんでしょうか?

 

 

いろんなことができる先生って、憧れられるかな〜
いろんなレッスンができた方が、収入が上がるかも!

そんなふうに考える方も多いと思います。

ただ、私は反対です。

なぜなら、
あなたが何の専門家かわからなくなってしまう
あなたは何でも屋さんで、中途半端だと思われてしまう

こんな可能性があるからです。

例えば、

ハンバーグを食べたいと思った時、あなたは
ハンバーグ専門店でハンバーグを食べたいですか?
ファミレスでハンバーグを食べたいですか?


ハンバーグ専門店でハンバーグを食べた方が、おいしいだろうなぁと思いませんか?

あなたのお教室も同じです。

生徒様は、
「私は、⚪︎⚪︎も△△も◻︎◻︎もできます!」と言う先生よりも、
「私は⚪︎⚪︎の専門家です!」と、自信を持って1つの道を極めている先生から学びたい!
と思っているんです。


あなたらしい技術を学ぶことは、良いことではありますが、
あれもこれもレッスンにしてしまうのは危険!

新しいことをレッスンにするのは、生徒様からリクエストがあってからでも遅くはありません。

まずは、今持っている技術と知識で大丈夫!

自信を持って、レッスン作りをしていきましょう😊
 
あなたのお教室やレッスン、商品作りの参考になればうれしいです☺

 

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪