やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 

こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

他と差を付けたいので、「他の教室よりスゴイんだよ!」って言いたいです。

 

 

お気持ち、すごーくわかります!


ご自身のレッスンや商品、
「他の教室では習えないんだよ!レッスン来てね!!」
と言いたくなりますよね。


ぶっちゃけ。

私は言ってます(笑)

イメージです


だって、

本当のことじゃないですか!
自信もっていって、何が悪い?🤣


他の教室は、似たり寄ったりなことを教えているし、
私のレッスンなら、もっと違うことが学べるって、本当に思っています


せっかくお金を払って習うなら、
「習ったことによって未来の自分が変わること」に対してお金を出した方がいいと思うんです。

あなたも、そう思いませんか?💦

生徒様が余計にお金を使ってしまわないように。

つまり、生徒様のことを思っての発言。

だから、
私のレッスンを受けたら、あなたはこう変われる!他とは違うよ!
って、もっと言っていいんです!



ただ、名指しで「〇〇って教室よりスゴイですよ!」とかは、後々面倒なことになるのでやめましょう😅

あなたのお教室やレッスン、商品作りの参考になればうれしいです☺

 

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪