やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 

こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

高いレッスンは申し込まれないと思うのですが、材料費を考えると、価格が高めじゃないと、やっていけません😭
どうしたらいいでしょうか?

 

 

高いレッスンは買ってもらえない

多くの方がそう思っていますよね。

ここで、あなたに質問です。

あなたのそのレッスンは、
売り上げを上げるためのレッスンですか?
それとも、
あなたから伝えたいことがあって開催するレッスンですか ?


どちらも、正解ですし、どちらが良くてどちらが悪いというわけではありません。

私も、大きく売り上げを立てたい商品(レッスン)と、これだけは届けたい!という利益度外視の商品 (レッスン)とを分けています。

利益度外視のレッスンは、低価格です。

私の場合、「健康でいながら、パンを我慢せずに食べていける人を増やしたい」という想いがあり、
まずは安めのレッスンを体感いただき、

「後続のレッスンを受講していただくことで、さらに健康に良いパンが作れるよ!」ということを伝えたくて、低価格の商品を作りました。

あなたが、売り上げを立てたいから、値上げをするのも、もちろんあり。
ビジネスですから、売り上げ重視でも、恥ずかしいことはありません😉

低価格レッスンから、じわじわと育てていき、結果、高価格レッスンを買ってもらえるように仕組みを作るのも作戦としてアリ!



いきなり価格を上げられないな、と思ったら、

こんなレッスンも1つ作っておくと良いかもしれませんね😊 

 

でも、「私の場合はどうしたらいい?」と思われる方もいらっしゃると思います。

そんな時は、私と作戦会議をしてみませんか?

 

 ▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪