やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 

こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

青森県にお住まいのパン教室の先生から、こんなメッセージをいただきました!

 

近所の友達が、めぐりぱんさんのパンレッスンを受けていて、びっくりしました!!!

 

※めぐりぱん=私のパン教室の名前

 普段、パン教室名で呼ばれています笑

 


私は静岡在住。
青森にお住いのお友達が、私のパンの動画レッスンを受講していたなんて…
鳥肌が立ちましたね🐓

この時、思ったのが、
何かを学ぶ って、 リアルレッスンじゃなくてもいいよね
ってこと。


対面で、リアルでしか学べない技術がある!
楽しくレッスンできるのが、最大のメリット!

対面こその伝わり方もある!

というのは、もちろんです😉

ただね、
●何かを習いたいけど、いそがしくて…
●先生のお教室までの交通費が…
●日程を合わせても、子供が熱を出す…
●キャンセル料がかかるのはイヤ…


そんな気持ち、生徒さんは持っているんですよね🤔

私も、習う立場の時は
いろんなことを気にしてしまって、
当日の朝までハラハラドキドキ💦

不安を持ちながら当日を迎えて、 全力で楽しめるか???
って思ったんです。


そこで、私が採用している「動画レッスン」💡

●好きな時間に習える! 

●日程調整は不要!
●キャンセル料なし

(=キャンセルという概念がない)
●質問は、いつでもどうぞ!
●レッスンに参加しているかのような動画構成
●動画は何回でも見返せる!


いそがしけど、健康に気を遣いたい方のチカラになりたい!
そんな気持ちで、動画レッスンを始めました。

まだまだ主流ではない時代から動画を取り入れ、 今ではたくさんの方に受講していただいています。

だから、今回のような
お知り合いのお友達が、 私の動画レッスンを受講していた
ということも、普通に起こってくるんです!

もし、あなたが
●いそがしいけどたくさんの人にレッスンを受講してほしい!
●少人数レッスンを何回もする生活を卒業したい!
●自分の自由時間を、もっとたくさん作りたい!

と思っているなら、動画レッスン、とってもおススメです!


どうやって動画を作るの?
どのように販売するの?
どんな配信をすれば、売れるようになる?


そんなお悩みも、大歓迎!

  30分無料相談で作戦会議しましょう♡

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪