やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 

こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

集客や認知活動にお金をかけたくないです。
LINEも有料だし、どうにかなりませんか?

 

 

無料で使えないツールが出てきたり、規約が変わって有料化するものも出てきて・・・
課金して、出ていくお金ばっかり!!
と嘆くお教室講師も多いですよね。

でも、お金をかけずに集客する方法もあるんです👍

すごく身近な例を挙げます。
我が家の長男です。

彼は、自作の絵本を作っているのですが、
(自分で作った恐竜のキャラクターが冒険する話です笑)
そのキャラクターの認知度を上げるため、
キャラクターをラベル用紙に書き、シールを作りました。

そして、職員室へ

このシール、名札に入れてください!!

今では、ほとんどの先生が、長男が作ったシールを名札の裏に入れてくれているそう(笑)

彼も、彼のキャラクターも、校内では超有名人なんです!

他にも、「廊下は走らない!」などのポスターも勝手に書いて、学年主任に掲示してもいいか直談判したり…。

とにかく、
行動力が半端ないんです!!

これ、お金かかってないんですよね。
ラベル用紙100円くらい。

つまり、
行動力があれば、認知度を上げることはできる!

このアメブロも無料ですし、InstagramやFacebookも無料です。

あなたが行動すれば、いくらでも認知は拡大し、集客はできます。

お金をかけなくても、あなた次第!です😉

 

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪