やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 

こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

行動が早い人は成功すると聞きましたが、私はいろんなことがスローペースです。
なぜ、行動を早くしないといけないんですか?

 

 

 

「行動が早いと成功する」
よく聞きますね!


その理由はいくつかありますが、
私の実例を紹介しながら解説します💡



ある日、LINE登録者さんから、私が考えても見なかったレッスンのリクエストがありました。

私はパン教室の講師もしていますが、その方からお菓子のレッスンのご希望があったんです😅

お菓子作りは、どちらかというと苦手だし…どうしよう💦と思いましたが、それも一瞬(笑)
その方に、「レッスンを作るので待っててください!」とお返事し、その日からお菓子作りに没頭!

そして、お菓子のコースレッスンを組み立てました。


さらに、リクエストをくださった方に、

「レッスンが出来上がりました!ぜひモニターとして受講していただきたいです☺

とメッセージをし、
レッスンで作ったお菓子のお写真とご感想をいただくこともお約束し、

モニター価格でレッスンを販売。

ご感想とお写真は、レッスン募集ページに貼り付けて「お客様の声」として紹介しました。



ここまでにかかった時間、約1か月ですが、
「レッスンを作ろう!」と思い立つまでは5分くらいしかかかりませんでした。



迷っている間に、

他の人に取られてしまうかもしれません。
リクエストしてくださった方の熱意が冷めてしまうかもしれません。


いろんな理由から、行動は早い方がいいんです。

ゆっくり、じっくり進めたいというあなたの性格を、180度変える必要はありませんが、
少し急ぎ目の方が、うまくいく可能性も高くなります。

できる範囲でOK!
「少し早歩き」くらいで良いので、早めに動いてみるのもおススメです😉

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪