やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 

こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

「即満席」「5分でキャンセル待ち」に憧れます!
どうやったら満席が作れますか?

 

 

満席になると、飛び上がるほどうれしくなりますよね!
(ご経験がない人でも、想像しただけでニヤニヤしちゃうはず!)


でも、その「満席」が、なかなか作れないお教室が多いんです。

そこで、私が使っている「満席の作り方」を、特別にご紹介!

つい先日、満席を作り出した方法なんですが、
実は万全な準備が必要です!
 

①レッスンを作る。
②レッスンの募集開始日を決める
③募集開始1か月前に、「〇〇レッスンをお得に受講したい方はいませんか?」と配信
④ご連絡くださった方に、割引して販売すると約束

(クーポンを発行するなど、口約束だけじゃなく、きちんとお申込みいただけるようにしておく)
⑤割引受講の方の人数+2名前後で募集人数を決める
⑥正式募集の前日にリマインダー連絡
⑦一般募集開始とともに、割引受講の方が申し込み+一般募集の方が申し込み
⑧即満席!

 


おわかりいただけましたか?

事前に申し込み者を作り出しその数に少しプラスした人数=満席とするんです!


作為的に満席を作り出す作戦です!

私は、ぶっちゃけ「満席」にはこだわらないのですが
(詳しくはメールマガジンでお話しています)
1度でも「満席」を叶えたい!という方は、この作戦をぜひ使ってみてくださいね😉

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪