やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 

こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

やるべきことはわかっているのですが、
1人で集客している感じ、心細くなってしまいます。

 

 

多くのお教室の先生が抱えているこのお悩み。
私も感じていました。


1人で仕事ができる気楽さもありますが、
1人しかいないということでもある。

誰かに助けを求めることもできなくて、
しっかりした成果も出なくて、
●どうせ私は、人気の教室の先生にはなれない…
●安定収入なんて得られるはずがない…
●即満席なんて、叶うはずがない…


どんどんネガティブになってしまいます。

そうなってしまう前に、お伝えしたいことがあります。


今、集客を一緒に頑張ろう!と集まれるコミュニティがたくさんあるんです。

これからは、コミュニティの時代。

あなた一人ではありません。

助けてもらう勇気を持ってください。

そして、
誰かと一緒に集客をするという方法も考えましょう。

1人では叶わないことも、数人寄れば叶うんです!

もっとたくさんの人数が集まれば、もっと大きいことができます!

実際、私は、お教室の先生15名とイベントを企画し、
●800名以上を集客
●オンラインイベントに150名リアルタイム参加
●LINE登録者数100名増

という成果を得ました。

これは、私一人では叶いませんでした。

誰かと一緒に集客する

これからの時代は、誰かと協力しながら歩む時代です。

ライバルだなんて思わず、みんなで成功するという気持ちで進んでいけたら、あなたのお教室も飛躍しますよ😉

 

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪