やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 


こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

生徒さんのリクエストに答えていたら、自分の仕事が増えてきてしまいました。
でも、生徒さんを離したくないです。どうしたらいいですか?

 

 


生徒さん想いの先生、素晴らしいです👏

でも、リクエストに応えてばかりだと、疲れちゃいますよね💦

ということで、

答えは出ていますよね!

あなたが気を遣って、
生徒さんの思うように動いても、
あなたが苦しくなるだけです。




生徒さんからのリクエストがあったら、
それをいくつか集めて、やや高価なコースレッスンにしてしまうとか、
単発レッスンでも価格を上げてご案内するとか、
あなた主導で進めていくようにしましょう。



お客様は神様です
とは言いますが、

お客様の言いなりになるとは違います。



あなたの教室が、

うまく回るように、
より飛躍するように、


●あなたが動きやすい
●あなたが楽しいと感じる
●あなたが活き活きする


そんなレッスンを作っていく方が、未来は明るいですよ💡

 

 

「私の場合は、どんな風にレッスンを変えていけばいいのかな?」と思われた方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪