やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 


こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

レッスンが満席にならず、モヤモヤしています!
一瞬で満席にしたいのですが…😭

 

 


満席教室って、憧れの四字熟語ですよね!

ところで、「満席」の定義 って、ご存知ですか?


「満席」の定義って、実は
人によって違うんです!

つまり、

「満席」って、自分で決められるんです!!


Aさんは、10名のお申し込み=満席
Bさんは、3名のお申し込み=満席



募集できるキャパが違ったり、レッスンの内容にもよりますので、ここで「どちらがすごいか」は比較してはいけません。

あなたが、もし
LINE登録者や、SNSのフォロワーさんが10人で、
「満席の定義」が15名だったら、絶対に満席は叶いませんよね。

あなたのレッスンに興味がある人が3名だったら、
満席の定義を3名にしてもいい
んです!



これは、逃げではありません。
作戦です😎

「満席の定義」のハードルを低くして、
お申し込み開始と同時に「満席」が作れたら、それはあなたの実績になります。

そして、LINEやブログなどで、
「即、満席になりました!」と発信できます。

すごく人気のお教室に見えませんか?



そう、
お教室運営に、魅せ方も大事!!

プライドもあるかもしれませんが、
少しだけ、ハードルを下げて、
「満席」を作り出すのも、1つのワザです。

試しに、やってみてくださいね👍

 

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪