やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 


こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

募集をしてもコケた😢
SNSも反応がない😭
打開策を見つけ出す力もないです😭😭😭

 

 


募集をしてもコケた?
SNSも反応がない?

えっ、それ、
普通です😂

私たちのような、アメブロや無料SNSで集客をしている人が、
一度もコケずに、ドカンと稼げるはずがありません。

有名コーヒーチェーン店だとか、有名ファストフード店なら、テレビでチラッと出ただけの商品でも、バンバン売れますが、
私たちは、いわば凡人です。

(私も含め、ですよ!)



私たちは、気軽にテレビには出られない。


LINEやSNSで、レッスンのことをチラッと伝えただけでは、
凡人の存在には気づいてもらえない
んです。



最初から大成功しようと思わない。

凡人は、凡人なりに、
地道に、コツコツと、
●未来の生徒様のお役に立つ発信
●未来を想像させる発信
●変化できると確信させる発信
これらをやり続けるしかないんです!




私も、地味~に、アメブロ投稿を継続しています。
メルマガも、毎日配信しています。

そこまでしてやっと、お客様に出会えるんです。



最初はコケるし、反応もないです。

でも、やっぱり、

私のレッスンを受けてほしい!という想いがあれば、コツコツ配信できるはず!

まずは、自信を持ちましょう☺

レッスンのお申し込みがない=あなたのレッスンに魅力がないということではありません!

どんな小さなことでもいいので、あなたの想いを伝え続けましょうね☺

 

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪