やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 


こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

 

お客様の声がすごく少ないんですが、魅力をアピールする方法はありますか?

 

 


ありますよ!

「お客様の声が少ない」ということは、

少なくとも1つはある
ということですよね?

なら、その1つを、

いろんな視点で、何度でも伝えていけばいいんです👍


どういうことかと言うと、
例えば、あんパンのレッスンを開催して、
生徒様から、こんなご感想をいただいたとします。

あんパンレッスン、ありがとうございました!
パン作りは2回目で、餡子を包む作業が包むのが難しかったけど、先生のフォローで丸く包めました☺
あんこの甘さも程よく、とてもおいしくて、つい焼き立てを2個も食べちゃいましたよね笑

家に持ち帰った分も、気付いたら家族の口に入ってました😂

家でも自分で焼いてみたいと思います!


このご感想1つで、どんな発信ができると思いますか?

●初心者さんでも、まん丸あんパンが焼けた!
●一瞬にして家族に食べられちゃった!おいしすぎるあんパン
●焼き立て2個食べちゃうくらいおいしい!あんパンレッスンレポ


さらに、レッスンレポート以外にも、「お役立ち情報」としても発信ができます!

●あんこをこぼさず包むための裏技3選
●初心者さんでも失敗しない、パンをまん丸に仕上げる秘訣
●あんパンの肝!あんこの上手な炊き方
●ズボラでもできる!時短あんこ作り


毎日投稿したとしても、1週間は持ちますよね!
(ずーっとあんパンの話だと飽きちゃいますが、計算上1週間もちます👍)



このように、
何度でも
角度を変えて
魅力的な発信って、できる
んです😉


「お客様の声が少ないから」 を味方に付けて、
たくさんの人に届くよう、何度でも発信してみてくださいね!

 

 

 

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪