やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 


こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

Instagram、Facebook、ブログ、、、
私に向いている集客方法って何なのか、
迷子になってます・・・😭

 


はい、私も通った道です!😂

どれが合っているか ?
何が向いているか?

なかなか答えが出てこないこと、ありますよね。



私が悩んでいた時に、美容師さんが話してくれたことがあります。

 

 

 

「この髪型、私に合ってますか?似合いますか?」って聞いてくるお客さんが多いんですが、

結局、自分が納得するかどうかなんですよね。

 

 


そうなんです。

ズバリ、それ!!

●Instagramがあってるんでしょうか?
●ブログは不向きでしょうか?

ということではなく、


あなたが使いたい媒体で、
伝えたいことを納得できる形で発信することが大事なんです。


時代の流れの中で、発信の流行というものも、もちろんあります。

流れに乗るのもアリ。
流れに乗らず、自分が「コレ!」と思ったものだけを続けていくのもアリ。

自分が納得して、続けられるものなら、なんでもいいんです。
ムリしても、続きませんからね☺



あなたらしさを発揮できる場所で、
納得いく発信をしてくださいね^^


▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、どうぞ 無料相談にお越しください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪