やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 


こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

大切な情報は、出し尽くしてしまって
もう発信ネタがありません😭

 


たくさん価値提供をしよう!
情報を発信しよう!

と言われても、
もう打つ球がない😭と言う人も多いはず。

そんなあなたに朗報です!!


ぶっちゃけて言いますね。

あなたの発信したSNSやブログ、LINE配信…

真剣に読んでる人、 少ないんです!!!



ショックを受けましたか??

でも、よく考えてみてください。

読んでくれている人が少ない
ということは、
同じ内容で発信してもいい
ってことです。

同じ内容で2回配信しても、1回目も2回目も読んでくれていない可能性だってある
(笑っていいやら、泣いたらいいやら…)



だから、
伝えたい内容は同じ
でも、言い回しを変える

という、
同じ球だけど、変化球にする

という方法を駆使すれば、
配信に困るということは激減します!

私は、パン教室のLINEやブログも配信していますが、
大切だと思う内容は、7回くらい複製し、修正や手直しをして配信しています。

そのくらいして、やっと
「そういうことなんですね!」
とか 、
「よくわかりました!」
と言われるようになってきます。



まるっきり同じ複製記事を、7回も配信するのはよくありませんが😅

▶内容をブラッシュアップする
▶タイトルを変える
▶お客様の声を交えて再編集する


など、

同じ内容で、違う角度から伝えることはいくらでもできます!

何度でも発信!!


お教室運営で、何かを伝えたい時には、
これが大事なんです!!

何度でも、伝えたいことを伝えてみてくださいね!


それでもまだ、不安があるという方は、私と個別で相談できる「30分無料コンサル」を活用してみませんか?

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、どうぞ 無料相談にお越しください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪