やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 


こんにちは!

\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

LINE登録プレゼントが欲しいだけの登録者が多くて、嫌になっちゃいます😭
プレゼント内容が悪いんでしょうか…

 


いつからか、

LINE公式にはプレゼントをつけるべき
という風習(?)が生まれましたよね😅

同業者の中でも、賛否両論あります。

プレゼント目当ての人は、レッスンに申し込まないし、
かといって、
LINE登録時のプレゼントがなかったら、そもそも登録さえしてくれないし…


私も、そんなふうに思っていた時期がありました。

そこで、考えたんです。

LINE登録プレゼントは用意するけど、簡単にブロックさせず、自分の教室やレッスンの魅力を知ってもらう方法!!

知りたいですか?

その方法は、メールマガジンで大公開しますので、まだご登録がお済みでない方は、ぜひ登録して、この答えをゲットしてくださいね😉

さらに、
33のノウハウを無料プレゼントしています👇

 

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪