やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 


こんにちは!


\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い 
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

 

子どもが小さくて、自分の時間がありません。
教室のことができないのがストレスです…

 

 

日々の育児や、
お教室業以外にお仕事を持っている方は、
バリバリレッスンするぞ!
集客するぞ!
Instagram毎日投稿!!


なんて、できないですよね…。




日常が大変なのに、お教室のことまで頭も手も回らない。
 

私も、男児2人の母。
同じ状況でしたので、お気持ち、よくわかります。


「でした」と、過去形なのは、


今は、教室のこともちゃんとできているし、
教室業以外(このブログやメルマガ)も配信しています。



さらに、私は、
子供の寝かしつけと同時に、一緒に寝てしまっています。

20時には就寝する毎日(笑)


ますます、
なんでそんな時間に寝て、
教室業ができているの!?

って思いませんか?

答えは、私の生活サイクルを見れば一目瞭然です。

20時:子どもと一緒に就寝

翌3時:起床

 

はい、これです!!😂
これで、朝の時間を自分の時間にしているんです!



新聞屋さんレベルの早起き(笑)

ここから、
朝食、夕食、お弁当作り
新作パンの試作
メール、チャットの返信
ブログ作成


などなど、誰も起きていない静かな時間に、集中してこなします。

寒い季節は、少しつらいですが、
夏は、涼しい時間にエアコンなしで仕事ができて、
誰にも邪魔されることもなく、
サクサク仕事ができちゃう
んです!!

 



3時に起きても、20時に寝ているので、7時間睡眠は確保できています。

生活サイクルが、少し前倒しになっただけ。

それだけなのに、驚くほど自分の時間が充実するんです。



子どもがいるから、どうせできない

家族がいるから…
仕事が忙しいから…


そんな環境は、少しのアイデアで変えられます!

すべての人に、
「3時に起きて仕事してください!!」
と言うつもりはありませんが😅

こんな時間の作り方もあるんです。

時間は、作り出すもの。

 



あなたも、時間を味方にして、
お教室をもっと飛躍させてください!




それでもまだ不安があるという方は私と個別で相談できる「30分無料コンサル」を活用してみませんか?

▶漠然と不安に思っていること がある人
▶どうやって時間を上手に使えばいいの?
▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?

と思っている方は、どうぞ 無料相談にお越しください!

無料相談は メールマガジンでご案内をしております。

33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツ

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪